外部セミナー
2020.06.25

コロナ時代の法務

セミナー名
コロナ時代の法務
開催日時
2020年6月25日(木)18:00~18:45(座談会)
2020年6月25日(木)18:45~19:30(WEB懇親会)
※経営法友会会員企業限定
会場
座談会、WEB懇親会ともにオンラインのみ
講師等
主催
経営法友会
関連業務分野
お申し込み・お問い合わせ
詳細
18:00〜18:45
【座談会】

新型コロナウイルスは、我々企業法務の業務に大きな影響を与えている「筈」です。ただ、その具体的な影響や、これからの「WITHコロナ」の時代における変化については、試行錯誤が続くと思います。ましてや、変化後の「AFTERコロナ」においてどのように我々は変化していくのか、変化していくべきなのか、あるいは変化すべきではないところはどのような点なのか、答えがない状況かと思います。
そこで、企業法務や、弁護士事務所における変化やこれからどうなっていくのかについて、前半はミニ月例会として、座談会形式でそれぞれの立場から課題の整理を行います。



18:45〜19:30
【WEB懇談会】

座談会を踏まえて、IT、ベンチャー、大規模それぞれの企業法務や、弁護士事務所の立場における変化やこれからどうなっていくのかについて、前半の座談会(月例会)を踏まえて、WEB会員懇談会として、皆さんとざっくばらんに意見を交換します。
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。