NEWS
2020.03.02

大草 康平弁護士が入所しました

2020年3月2日付で当事務所に大草 康平弁護士が入所いたしました。


大草 康平弁護士からのご挨拶 この度、三浦法律事務所に参画いたしました大草康平と申します。 当職は、2015年に弁護士登録をして以来、西村あさひ法律事務所にて、国内外のM&A/企業再編、訴訟・紛争、一般企業法務等の多様な案件に関与し、研鑽を積んでまいりました。また、2017年9月からの2年間は、経済産業省にて、M&Aに関する法改正やコーポレートガバナンスに関するガイドラインの策定等に深く関与し、現状の実務とあるべき実務の検討・ルール策定の両面から経験を積んでまいりました。 三浦法律事務所におきましても、これまで培ってきた経験を活かすとともに、更なる知見と専門性を深めるべく一層精進を重ね、皆様のご要望にお応えできるよう、誠心誠意職務に邁進する所存です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 2020年3月吉日 弁護士 大草康平
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。