NEWS
2019.10.01

松田 知丈弁護士が入所しました

2019年10月1日付で当事務所に松田知丈弁護士が入所いたしました。


松田知丈弁護士からのご挨拶 このたび、三浦法律事務所に参画いたしました松田知丈と申します。 当職は2007年に弁護士登録後、森・濱田松本法律事務所にて訴訟・紛争業務を中心に幅広い案件に携わり研鑽を積んで参りました。 また、2011年から2014年の3年間にわたって消費者庁へ出向し、消費者裁判手続特例法の制定と景品表示法に課徴金制度を導入する法改正を担当しました。 同事務所に復帰後も消費者庁での経験を活かし、従前の訴訟・紛争業務に加え消費者分野の専門家として、消費者庁の行政調査、消費者団体の差止請求、消費者からの裁判、利用規約の策定・変更、広告・キャンペーンの法務戦略・相談に従事し多数の実績を上げて参りました。 三浦法律事務所におきましてもこれまでの経験を活かすとともに、皆様のご要望にお応えできるよう、専門的知見の更なる深化と実践的なアドバイスを行えるよう日々精進して参ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 2019年10月吉日 弁護士 松田知丈
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。