NEWS
2021.09.01

小松 慶子弁護士が入所しました

2021年9月1日付で当事務所に小松 慶子弁護士が入所いたしました。


小松 慶子弁護士からのご挨拶 この度、三浦法律事務所に参画いたしました小松慶子と申します。 2004年の弁護士登録後、西村あさひ法律事務所にて約11年間、ファイナンス(買収ファイナンス、アセットファイナンス、プロジェクトファイナンス等)、M&A及びコーポレート等の業務に従事し、また、2012年から3年間、同事務所の名古屋事務所にて、東海地区の企業に対するリーガルサービスの提供にも携わりました。その後、メーカーの法務部にて、主に自動車部品産業におけるM&A、事業提携、コンプライアンス等の国内外の幅広い企業法務の分野において経験を積んで参りました。 三浦法律事務所におきましても、これまでの企業の外側及び内側での経験を活かすとともに、より専門性を高め、事業環境の変化に応じた戦略的なリーガルサービスを提供し、クライアントの皆様のビジネスに貢献できるよう、職務に邁進する所存です。 何卒宜しくお願い申し上げます。 2021年9月吉日 弁護士 小松慶子
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。