NEWS
2021.09.01

神谷 俊一弁護士が入所しました

2021年9月1日付で当事務所に神谷 俊一弁護士が入所いたしました。


神谷 俊一弁護士からのご挨拶 この度、当事務所に参画させて頂くことになりました、神谷俊一と申します。 私は、2002年の弁護士登録以来一貫して、企業法務分野の業務に従事して参りました。 2012年に出身地である愛知に戻ってからは、地元のクライアント様・関係者様より本当に色々な形でお支え頂き、昨年末には独立して個人事務所を構えさせて頂くまでになりましたが、「大切なクライアントのために、永く安心してお付き合い頂ける法律事務所を作る」という目標を果たすためには最善の選択と考え、今般、当事務所名古屋オフィスの開設に際しまして、私も参画することを決意いたしました。 三浦法律事務所の名の下、名古屋オフィスにも多士済々なメンバーが結集し、私もその一員になれたことを誇りに思います。 これにより、今まで以上に、高品質できめの細かいリーガルサービスを、迅速かつ安定的にご提供できるものと確信しております。 私自身、これからも「正直、信用、信頼」をモットーに愚直に職務に励むとともに、優れた仲間と力を合わせて、永続的にご愛顧頂ける事務所作りに取り組んで参りますので、どうかご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。 2021年9月吉日 神谷 俊一
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。