NEWS
2021.07.01

平井 貴之弁護士が入所しました

2021年7月1日付で当事務所に平井 貴之弁護士が入所いたしました。


平井 貴之弁護士からのご挨拶 この度、三浦法律事務所に参画します平井貴之と申します。 平成24年の弁護士登録以降、事業再生等の倒産法分野に実績のある成和明哲法律事務所及びシティ法律事務所において、研鑽を積み重ねて参りました。 平成30年には独立行政法人中小企業基盤整備機構の委託を受けて経営者保証ガイドラインアドバイザーに就任し、同年以降、経営者保証ガイドラインを利用した債務整理手続に力を入れて取り組んできました。 また、多数の訴訟案件(経営権紛争、製造物責任、労働、知的財産、行政訴訟など)を取り扱うとともに、企業法務全般(通常業務の法律相談、取締役会及び株主総会等の指導、M&Aなど)の業務も行って参りました。 三浦法律事務所では、クライアントの皆様に寄り添い、皆様の発展を支えるリーガルサービスを提供できるよう、尽力致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。 2021年7月吉日 平井貴之
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。