NEWS
2021.05.06

清水 裕大弁護士が入所しました

2021年5月1日付で当事務所に清水 裕大弁護士が入所いたしました。


清水 裕大弁護士からのご挨拶 今般、三浦法律事務所に参画いたしました清水裕大と申します。 当職は、2017年の弁護士登録以来、高井・岡芹法律事務所において、人事労務を中心に使用者側の立場から平時のご相談対応をさせていただくほか、非常時の紛争案件として団体交渉や訴訟・労働審判を数多く経験し、専門性の深化に努めてまいりました。 また、弁護士登録以来、企業法務全般にわたって実務経験を積むとともに、刑事事件も数多く経験し、法廷技術の自己研鑽をしてまいりました。 今後、三浦法律事務所では、これまでの知見を最大限に活かしてクライアントの皆様のために業務に誠実に取り組むことはもちろんのこと、これまで以上に幅広くお力添えができるよう更なる研鑽を積んでまいります。 当職はクライアントの皆様のために、不断の努力と精進を続けてまいる所存ですので、何卒宜しくお願い致します。 2021年5月吉日 弁護士 清水 裕大
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。