NEWS
2020.11.09

令和2年司法試験予備試験受験者を対象としたウィンタークラーク・プログラムを実施します

三浦法律事務所は、2020年(令和2年)司法試験予備試験の短答試験合格者を対象としたウィンタークラーク・プログラムを実施いたします。
このプログラムを通して、当事務所や弁護士の業務について体験していただくことを目的としております。



【対象】
2020年(令和2年)司法試験予備試験の短答試験合格者

【日時】
2020年12月8日(火)
2020年12月11日(金)
2020年12月14日(月)
2020年12月17日(木)
※各回ともに10:00~18:30を想定。その後、懇親会を希望者のみで開催予定です。(新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては懇親会を中止する可能性もあります。)

【内容】
事務所概要説明、入所体験、オフィス見学など

【場所】
大手町オフィス(東京都千代田区大手町)
※渋谷オフィス見学を実施する可能性もあります。

【待遇】
往復の交通費相当額を支給致します。
また、首都圏外にお住いの方には、1泊分の宿泊施設を提供いたします。



【応募方法】
下記のリンクからエントリーを受け付けます。※エントリー締め切り:2020年11月18日(水)
三浦法律事務所ウィンタークラーク2020 エントリーフォーム
※作成途中で保存することができませんので、お手元に回答内容の控えを残しておくことを推奨します。

【その他】
・事務所立ち上げの経緯や理念、事務所内の様子など、当事務所についての詳細は下記のページもご覧ください。
三浦法律事務所公式Twitter
三浦法律事務所公式note
インタビュー:即興で答える8の質問
インタビュー:若手弁護士「ホンネ調査」

・できるだけ多くの方にご参加いただきたいと考えておりますが、応募状況等によってはやむを得ずご希望に沿えない場合もございますことを予めご了承ください。

【お問い合わせ】
ウィンタークラーク・プログラムに関してご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。