NEWS
2020.08.17

尾崎 健悟弁護士が入所しました

2020年8月17日付で当事務所に尾崎 健悟弁護士が入所いたしました。


尾崎 健悟弁護士からのご挨拶 このたび、三浦法律事務所に参画いたしました尾崎健悟と申します。 私は、2012年1月から2020年6月まで森・濱田松本法律事務所にて、資金調達・開示等のキャピタル・マーケッツ、国内外のM&A、金融商品取引法や銀行法をはじめとする金融関連規制等の企業法務案件に携わってまいりました。同事務所所属中には大手証券会社の投資銀行部門に出向し、引受業務やM&Aアドバイザリー業務に従事したほか、米国ロースクールにてLL.M.及びBusiness Law Certificateを取得いたしました。2020年7月からは、スマートニュース株式会社の組織内弁護士としても業務を行なっております。 三浦法律事務所におきましても、これまでの経験を活かすとともに、社会の動きや変化に敏感に対応しながら進化を続け、クライアントの皆様のご期待を超えるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 2020年8月吉日 弁護士 尾崎健悟
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。