NEWS
2020.04.01

井上 諒一弁護士が入所しました

2020年4月1日付で当事務所に井上 諒一弁護士が入所いたしました。


井上 諒一弁護士からのご挨拶 この度、三浦法律事務所に参画いたしました井上諒一と申します。 当職は、2015年1月より森・濱田松本法律事務所において、東南アジアや中国への新規進出、M&A、コンプライアンス体制構築、不正調査、紛争解決等に取り組んで参りました。 合計約2年半の間、中国およびインドネシアに駐在し、中国語とインドネシア語に堪能であることが強みの一つです。直近の駐在地であるジャカルタでは、インドネシア語で相手方との交渉や当局との協議等に対応し、クライアントの皆様が言語や法制度、慣習の壁を乗り越えてインドネシアで事業を成功させるお手伝いをして参りました。 今後も東南アジア各国や中国への専門性を高め、クライアントの皆様の海外進出および海外での事業の成功に少しでも貢献できるよう、精進していく所存です。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 2020年4月吉日 弁護士 井上諒一
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。