NEWS
2019.03.22

大村 由紀子弁護士が入所しました

2019年3月22日付で当事務所に大村由紀子弁護士が入所いたしました。


大村由紀子弁護士からのご挨拶 この度、三浦法律事務所に参画いたしました大村由紀子と申します。 当職は、2007年に弁護士登録をして以来、長島・大野・常松法律事務所にて、国内外のM&A/企業再編、投資、一般企業法務等の多様かつ幅広な法務案件に関与し、研鑽を積んで参りました。また、海外留学・研修を経て、2014年8月からの2年間は、金融庁にて保険会社及び銀行に対する金融関連規制、コーポレート・ガバナンス、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策並びに国際関係の業務等に深く関わらせて頂き、同事務所に復帰後は、従前のコーポレート・M&A業務に加え、金融規制・金融コンプライアンス業務に数多く携わって参りました。 三浦法律事務所におきましても、これまでの経験を活かすとともに、更なる知見と専門性を深めるべく一層精進を重ね、皆様のご要望にお応えできるよう、誠心誠意職務に邁進する所存です。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 2019年3月吉日 弁護士 大村由紀子
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。