NEWS
2019.01.01

三浦法律事務所開設のお知らせ

このたび、三浦亮太弁護士が発起人となり、クライアントの皆様に寄り添い、皆様の発展を支えるリーガルサービスを提供する新時代のプロフェッショナルファームを立ち上げるため、志を同じくする弁護士とともに、三浦法律事務所を開設いたしました。

当事務所には、大手法律事務所や外資系法律事務所、海外での勤務で幅広い経験を積んだ弁護士が多数在籍する他、各省庁や公的機関で専門性を高めた者や実務に精通したインハウスロイヤー経験者など、豊富な知識を有した弁護士約30名が集結いたしました。

当事務所では、M&A、ファイナンス、会社法・金融関連法制、競争法、知的財産関連法制、訴訟を始めとする一般的な企業法務や国際紛争、アジア・中国・インドなどの国際的な企業法務に対応するとともに、ブロックチェーン技術やビッグデータ、医療・ヘルスケアを巡る法規制など、新たな技術・法分野についても造詣を深めており、高品質なリーガルサービスをワンストップで提供することでクライアントの皆様の発展の一助となるべく精進して参る所存です。

皆様方におかれましては、当事務所および所属弁護士に対し、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年1月吉日
三浦法律事務所
当サイトでは、サイトの利便性向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。